NEWS お知らせ

新企画「ビビッヅログインパーティー」スタート!

EVENT

23.06.28

公式スタッフが全国オフラインビビッヅに参加する「ビビッヅファンミーティング」がリニューアル!

参加景品も新たに、ビビッヅが新鮮にお楽しみいただける「ビビッヅログインパーティー(略してログパ)」をスタートいたします!

ビビッヅログインパーティーお楽しみポイント

  1. 参加景品がリニューアル!
    ログインパーティーにご参加いただいた皆様に、メインビジュアルを飾る「百山百先生」描き起こしの
    ちびキャライラスト缶バッジ(直径75㎜)を1個プレゼント!
    種類は全6種、ランダムでのお渡しとなります。
  2. 指定のミッションにチャレンジして追加で景品をゲットしよう!
    ご使用いただくデッキについて、会期ごとにミッションカードを指定させていただきます。
    7月は「ファンタジー」(「夏休み」も含みます)!
    新しいデッキにチャレンジするのはもちろん、お気に入りデッキの真価を発揮するのもお勧め。
    指定されたミッションを1枚以上使用したデッキで参加いただき、デッキ撮影に協力していただいた方には、
    参加景品缶バッジを追加で1個プレゼントいたします!

    *指定ミッションを使用しないデッキでもご参加いただけます。
  3. 初心者超歓迎!
    会場にはティーチングができるスタッフが常駐しております。
    体験用のβデッキもご用意していますので、お気軽にご参加ください!
    もちろん、カードの動かし方などのちょっとしたご質問だけでも大歓迎です!
  4. あなたのVividzデッキを見せてください 企画続投!
    ログインパーティーに参加いただいた方のデッキレシピをVividz公式Twitterで紹介させていただきます。
    次回ログインパーティー参加用デッキの参考にしちゃいましょう。

ログインパーティー参加景品

  • ちびキャラ缶バッジ(全6種)

サイズ:直径75㎜
ランダムでのお渡しとなります

開催店舗など、詳細は「EVENTページ」をご確認ください!